人気モデル ケンダル・ジェンナーのお手軽バストケア♡

これなら、今夜から実践できそう!

莫大な収入のあるセレブにとって、360ドル(約41,000円)の顔用美容液をお腹に塗るなんて朝飯前のこと。ところが、コスモポリタン アメリカ版によると、今やAリストセレブの常連入りしたケンダル・ジェンナーは、節約と美容を同時に果たせる、簡単な裏ワザを実践しているよう。

自宅でシートパックをする人は多いはず。でも、所定の時間が過ぎたら、美容成分がたっぷり含まれたシートをすぐに捨ててしまう、と言う人がほとんどなのでは? ケンダルの美容法などが投稿されるアプリによれば、彼女のメイクアップアーティストであるメアリー・フィリップさんは、使用後のシートマスクに残った美容液成分を首やデコルテ、そして胸に伸ばし、アンチエイジング効果を最大限に利用することを勧めている。美容にこだわる人なら、首とデコルテも顔の延長とみなし、同様のケアをしているはず。一度しか使えないシートパックだけれど、バストにも使えるなんて、確かにいいアイデア!

ADの後に記事が続きます

ちなみに、ケンダルが愛用しているアイマスクは「エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア アイ マスク」(税込み5,184円)なんだそう!

ちょっと手が出ない…という人も、日本で売られているプチプラシートマスクでなら試せるはず! 早速今夜からはじめてみて♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
          モデル、そして柔術家として活躍するコスモガールの東あずささん。透き通るような美肌の持ち主である彼女に、その秘訣について教えてもらいました。誰でも自宅で真似できる、スキンケア方法や愛用ケアアイテムを参考にしてみて!  ※この記事は、東あずささんの体験に基づいて執筆しています。
美容
シェア
やっぱり保湿が重要!アスリートモデルの美肌の秘訣
誰でも真似できる、モデルの保湿法を5ステップでお届け!
お腹がスリムなセレブ15人の「食生活」を大調査!
美容
シェア
一挙紹介!腹筋がキレイなセレブ15人の「食事習慣」
美しい腹筋の秘訣は…?
美容
シェア
美ボディモデルが伝授!キレイなバストの作り方
自宅でできる育乳マッサージも大公開!
笑顔のジェシカ・アルバ
美容
シェア
意外に簡単!ジェシカ・アルバが愛する「美肌スムージー」
ジェシカの栄養士がレシピを伝授!
美容
シェア
【最新】春フレグランスで記憶に残る女になる。
春らしい爽やかな香りこそ、1秒で忘れられない女になるための条件。
星の数ほどあるセレブ写真の中から、「丸くて」、「女らしい」、「桃尻」を基準に、美尻セレブを勝手に審査! 知名度はヌキ、純粋にお尻の美しさを追求した結果、ヒップアップしていて、カーヴィーで、やわらかそうで、しかもヘルシーな美しいお尻の持ち主を厳選させていただきました。さあ、第一回コスモで勝手にセレブの美尻アワード、受賞者の発表です!(笑)
美容
シェア
栄えある!?勝手に「美尻アワード」受賞セレブを発表!
「尻」には並々ならぬ、こだわりがあるコスモポリタン。勝手ながら美尻なセレブを表彰させていただきました(笑)
美容
シェア
海外ブランドも!モデルがハマるオイル&マスク
日本未上陸ブランドもいち早くチェックして!
1年に1度、女の子が勝負をかける日が"バレンタインデー"。今年は、ショコラカラーを使ったメイクで、チョコレートみたいにとびっきり甘い私に変身してみては? バレンタイン当日の朝に仕込みたい、ショコラ風コスメを厳選してご紹介♡ 普段づかいでも十二分に活躍してくれそうな逸品ばかり!
美容
シェア
バレンタイン直前!彼のハートを射とめる「ショコラ風」コスメ
「プレゼントはワ・タ・シ♡」やっちゃう?
美容
シェア
実は夏より臭い!?冬こそ使いたい「ニオイケア」アイテム10
ブーツで蒸れた足のニオイや、冬のネバネバ汗にも!
ママたちに勇気を!「ありのままの産後体型」を愛するSNS
美容
シェア
産後ボディを誇りに!ママの投稿を集めたアカウントが素敵♡
「#takebackpostpatrum(産後体型を愛でる)」に注目!