「クリスチャン ルブタン」からフレグランスが登場!

女性の個性を際立たせる魅惑的な3つの香り

人気の記事

魅惑的なレッドソールでおなじみの「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」から、香りもビジュアルも斬新で大胆、革新的なフレグランスが誕生。

ADの後に記事が続きます

「私が⽬指したのは、⼥性本⼈と彼⼥たちがもつ欲望を称えること。フレグランスを通して、女性たちの個性をより際⽴たせたいと考えた」と語るクリスチャン。そんな彼がこのほどクリエイトしたのが、マジカルでピュアな喜びをもたらす3つの⾹り。情熱的で太陽のような香り"ビキニケスタセラ"は、肌に映えるオパールのような輝きから⽴ち上るジャスミンとチュベローズの芳⾹に、一瞬のうちに惹きつけられて。熱気と官能性を呼び覚ますような深い琥珀⾊と温かなゴールドの配色のボトルカラーにも、うっとり。フェミニンなのにパワフル、野獣と花々が混在する"トルネードブロンド"はカシスが敷き詰められたベッドの奥深くに、ゴージャスな真紅のバラが隠されている、熱望を呼び起こす香り。こちらのボトルは温かみのあるガーネットと、光輝くゴールド・オンブルの官能的なコンビネーション。もうひとつ、"トラブルインヘヴン"は⼀瞬にして燃え上がる、炎のフレグランス。ミステリアスでセクシーな⾹りとロイヤルパープルのボトルは、相⼿を誘惑したい⼥性や刺激を求める⼥性にぴったり。ピアノの⾳の響きのように余韻を残す、個性的な香りをまとって、女性であることの喜びに浸って。

問い合わせ先/クリスチャン ルブタン(化粧品) 

Tel. 0120-449-36011:0017:00 ⼟・⽇・祝⽇を除く)

text: Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
美容
シェア
エディターがリアルに愛用中!こだわりフレグランス14
色々な香りに出会ってきた編集部員にずっと使いたいと思わせた、優秀フレグランス14選!
日焼け止めを塗っているのに、肌が焼ける11の理由
美容
シェア
なぜ?日焼け止めを塗っているのに焼けてしまう理由11
夏がやってくる前に、知っておきたい!
白髪が増えるメカニズムって?医師直伝の髪の健康法8つ
美容
シェア
白髪はなぜ増える?医師が教える、健康な髪を保つ秘訣
増える前に知っておきたい、白髪に関するアレコレ。
姿勢を変えるだけで、自撮り写真はどれくらい変わる?
美容
シェア
衝撃…姿勢を変えるだけで、セルフィーはこんなに変わる!?
あるインスタグラマーが実証。カギは「角度」にあり?
美容
シェア
モデルたちも撮影前に使っている美顔器とは?
コスモ編集長が、毎晩テレビを見ながら愛用しているものとは…!?
美容
シェア
安いのに頼もしい!PRが溺愛する「 ハードリピートコスメ」
ブランドPRのリピート買いが止まらないプチプラアイテムを大調査!
人気エスティシャンが教える、アイクリーム正しい使い方
美容
シェア
人気エスティシャン直伝!アイクリームの正しい使い方
ただ塗ればいいと思ったら大間違い!
美容
シェア
PRの溺愛アイテムが知りたい!「 ハードリピートコスメ」大集合
ラグジュアリーブランドPRのリピート買いが止まらないアイテムを大調査!
美容
シェア
美容の新聖地「GINZA SIX」の注目ブティック9選
ここでしか手に入らない限定アイテムも!美容好きがチェックすべきブティックを厳選ご紹介♡
美容
シェア
女ですもの!清水買いすべきなビューティプロダクト8選
どんなに着飾っても肌がキレイじゃなかったら、女としては致命的。服やバッグより、お金をかけるべきは化粧品!