「クリスチャン ルブタン」からフレグランスが登場!

女性の個性を際立たせる魅惑的な3つの香り

人気の記事

魅惑的なレッドソールでおなじみの「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」から、香りもビジュアルも斬新で大胆、革新的なフレグランスが誕生。

ADの後に記事が続きます

「私が⽬指したのは、⼥性本⼈と彼⼥たちがもつ欲望を称えること。フレグランスを通して、女性たちの個性をより際⽴たせたいと考えた」と語るクリスチャン。そんな彼がこのほどクリエイトしたのが、マジカルでピュアな喜びをもたらす3つの⾹り。情熱的で太陽のような香り"ビキニケスタセラ"は、肌に映えるオパールのような輝きから⽴ち上るジャスミンとチュベローズの芳⾹に、一瞬のうちに惹きつけられて。熱気と官能性を呼び覚ますような深い琥珀⾊と温かなゴールドの配色のボトルカラーにも、うっとり。フェミニンなのにパワフル、野獣と花々が混在する"トルネードブロンド"はカシスが敷き詰められたベッドの奥深くに、ゴージャスな真紅のバラが隠されている、熱望を呼び起こす香り。こちらのボトルは温かみのあるガーネットと、光輝くゴールド・オンブルの官能的なコンビネーション。もうひとつ、"トラブルインヘヴン"は⼀瞬にして燃え上がる、炎のフレグランス。ミステリアスでセクシーな⾹りとロイヤルパープルのボトルは、相⼿を誘惑したい⼥性や刺激を求める⼥性にぴったり。ピアノの⾳の響きのように余韻を残す、個性的な香りをまとって、女性であることの喜びに浸って。

問い合わせ先/クリスチャン ルブタン(化粧品) 

Tel. 0120-449-36011:0017:00 ⼟・⽇・祝⽇を除く)

text: Rumi Totoki

More from Cosmopolitan Japan:
知っておきたい!「お肌に悪い食べ物」ワースト8
美容
シェア
皮膚科医が教える、「お肌に悪い食べ物」ワースト8
ニキビの原因はこれだったのかも…!?
「年を取ると太る」の理由と、その対策
美容
シェア
本当なの?「年を取ると太る」理由とその対策
「体重が落ちにくくなってきた…」と気づいていたあなたへ!
チャーミングな38歳♡ケイト・ハドソンの食事習慣
美容
シェア
魅惑の38歳!ケイト・ハドソンのキレイをつくる食習慣
ヘルシーなだけじゃない!
皮膚科医が教える、お肌のために「おすすめできないお酒」
美容
シェア
皮膚科医が教える、肌のために「おすすめできないお酒」
飲まないのが一番だけど、中でも特にお肌に悪影響なのは…?
プロに聞いた!家でできる「手作りヘアマスク」4
美容
シェア
美容のプロが伝授!髪を美しくする「手作りヘアマスク」4
少ない材料で、簡単に作れちゃう♪
44.5キロ減量の鍵は「時間をかけること」
美容
シェア
-44.5キロ!減量の秘訣は、時間をかけること!?
頑張ろうとしすぎてない?
マシュー・マコノヒー
美容
シェア
マシュー・マコノヒー、ASDの子供とその家族を支援!
スキンケアブランド『キールズ』とともに、ASD(Autism Spectrum Disorder:自閉症スペクトラム)への支援を決めた背景は…?
プロが伝授!家で作れる「自家製フェイスマスク」8選
美容
シェア
美容のプロが伝授!家でできる「手作りフェイスマスク」8
ココアやストロベリー、抹茶も使っちゃう…!?
美容のプロ直伝「結婚式前のスキンケアガイド」/花のヘッドアクセサリーをつけた美しい女性
美容
シェア
美容のプロ直伝!結婚式前のスキンケアガイド
自宅で簡単にできることばかり♡
皮膚科医が解説「大人ニキビへの正しい対処法」
美容
シェア
皮膚科医が解説!気になる「大人ニキビ」の正しい対処法
正しく対処すれば、目立たなくさせ、早く治せる!?