「クリスチャン ルブタン」からフレグランスが登場!

女性の個性を際立たせる魅惑的な3つの香り

人気の記事

魅惑的なレッドソールでおなじみの「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」から、香りもビジュアルも斬新で大胆、革新的なフレグランスが誕生。

ADの後に記事が続きます

「私が⽬指したのは、⼥性本⼈と彼⼥たちがもつ欲望を称えること。フレグランスを通して、女性たちの個性をより際⽴たせたいと考えた」と語るクリスチャン。そんな彼がこのほどクリエイトしたのが、マジカルでピュアな喜びをもたらす3つの⾹り。情熱的で太陽のような香り"ビキニケスタセラ"は、肌に映えるオパールのような輝きから⽴ち上るジャスミンとチュベローズの芳⾹に、一瞬のうちに惹きつけられて。熱気と官能性を呼び覚ますような深い琥珀⾊と温かなゴールドの配色のボトルカラーにも、うっとり。フェミニンなのにパワフル、野獣と花々が混在する"トルネードブロンド"はカシスが敷き詰められたベッドの奥深くに、ゴージャスな真紅のバラが隠されている、熱望を呼び起こす香り。こちらのボトルは温かみのあるガーネットと、光輝くゴールド・オンブルの官能的なコンビネーション。もうひとつ、"トラブルインヘヴン"は⼀瞬にして燃え上がる、炎のフレグランス。ミステリアスでセクシーな⾹りとロイヤルパープルのボトルは、相⼿を誘惑したい⼥性や刺激を求める⼥性にぴったり。ピアノの⾳の響きのように余韻を残す、個性的な香りをまとって、女性であることの喜びに浸って。

問い合わせ先/クリスチャン ルブタン(化粧品) 

Tel. 0120-449-36011:0017:00 ⼟・⽇・祝⽇を除く)

text: Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
美容
シェア
【SNAP】ニューヨーカーに聞く「教えたくない美容テク」
NYの街角で美女をキャッチ!コスモポリタンだけに明かしてくれた美の秘訣とは!?
美容
シェア
弾ける笑顔は口内環境から!本気のオーラルケアに効くアイテム集
歯の黄ばみや口臭、歯茎の腫れ…口内環境を改善するなら外せない!
美容
シェア
夏到来♡「仕込みコスメ」でくずれ&ヨレ知らずに!
汗ばむ季節でも朝のメイクを1日キープしてくれる優秀コスメをご紹介♡
美容
シェア
「お助けアイテム」で今年の夏はいつもより大胆に!
ムダ毛や黒ずみ、匂いなど、ボディの悩みを解決してくれる強い味方をご紹介!
チャーミングな49歳!ジュリア・ロバーツの美の秘訣
美容
シェア
ジュリア・ロバーツがいつまでも若々しい理由6
笑顔は健在!
女性がウソのビフォーアフターをアップする理由は?
美容
シェア
彼女が偽物の「ビフォーアフター」をアップし続ける理由
どちらであっても、あなたは美しい!
美容
シェア
知らなかった! あの名品スクラブでモテBODYが手に入る♡
ハリがあり、丸みもある。そんな、肌見せしたくなる憧れボディラインが作れちゃう!
美容
シェア
【SNAP】オージー美女に聞く「秘密にしておきたい美容テク」
シドニーで美女をキャッチ!コスモポリタンだけに明かしてくれた美の秘訣とは!?
産後のお腹やストレッチマーク(妊娠線)は、ママの証!
美容
シェア
「産後の体は、命を育んだ証拠!」あるママの投稿に感動
「出産後の体を、恥ずかしがらないで!」
美容
シェア
【毛穴悩み卒業】毛穴タイプ別、オススメアイテム10選
夏になるほど気になって仕方ない、毛穴悩みを解決できる名品がズラリ。