イギリスの男性メイクアップ・アーティスト、ジョーダン・ジェームズ・パークさん(23歳)の憧れの女性はあのキム・カーダシアン。彼女になりたくて顔を整形した彼だったが…その仕上がりがかなり"微妙"なことになっている。合計およそ1800万円(9万5千799ポンド)、しかも手術の合計回数はなんと50にも及ぶらしいが…。

ボトックス、レーザーでの毛根除去、眉タトゥー、頬をふっくらさせるためのフィラー、そしてメインとなる唇のヒアルロン酸注入(キムの唇があれだからね…)。

ネット上は「全然似てないっしょ!」「ツラい結果だなww」など、厳しい判定ばかり。それもそのはず、いくら整形をしたからといってそっくり本人になれるわけではない。しかも、男性だし…。

しかし彼はくじけない。

「元の顔に戻したほうがいい、ですって? それなら『金を返せ』って言ってやる。キム・カーダシアンは最高の女性なんだから。あの髪も、肌もゴージャスじゃない? 彼女の全てが大好き」

と、そのキム愛を語っている。まあキムが最高の女性かどうかは個人のアレだけど…愛は盲目ですね。

instagramView full post on Instagram

せっかくなんで、本家も貼っときます。

やっぱり、似てないんじゃないかな…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK