Nana Kikuchi

3年間通ったデザイン学校を卒業し、コスモポリタン編集部へ…!編集部では、編集の仕事だけではなく生き方についても、日々吸収中!

いつかは憧れの国で暮らしたい、自分自身で事業を起こしたい、こんな風に考えたことはありませんか? ここでは理想のライフスタイルを手にし、自分らしく人生を謳歌するコスモガールたちをご紹介! あなたも勇気を出して、一歩踏み出してみては? 第一弾はこちらから。
キャリア
シェア
どこで差がつく?20代で成功した女子から学ぶ「人脈づくり」
理想のライフスタイルを築き、キャリアアップに成功したコスモガールをご紹介!
キャリア
シェア
私はこうやってつかみ取った!「理想のライフスタイル」を築くまで
自分らしく輝くキャリア女子を徹底調査!憧れのライフスタイルはどうやって手に入れた?
美容
シェア
できる女は、冬こそ美容に力を入れる!
ココナッツオイル入り白湯に、シルクのネックウォーマー!? 美女たちがこっそりやっている美容法を徹底リサーチ!
シェア
バリキャリ女子は何を読む?コスモガールたちの「愛読書」9冊
寒い日にベッドの中でぬくぬく過ごす、至福なひと時のお供に♡
ライフスタイル
シェア
日常をスパイスアップ!刺激が欲しい時にYOUは何する?
仕事も遊びも全力なコスモガールが、自己流のマンネリ脱却法を伝授!
美容
シェア
リアルボイス調査♡美女たちの「偏愛ベストスキンケア」
10人のコスモガールたちが、実際に使っているスキンケアアイテムを告白!
ファッション
シェア
刺激的♡男性をドキっとさせる「悩殺」ランジェリー11選
普段は恥ずかしくても、特別な日には思いっきり大胆になってみて♡
ファッション
シェア
【SNAP】夜遊び上手な美女たちの「ナイトアウトスタイル」
とっておきのコーデと、そのスタイリングポイントをお届け♡
ファッション
シェア
品良くセクシーに♡魅せたくなるランジェリー11選
気分が上がるランジェリーを身に着けて、ナイトライフを楽しんで♡
美容
シェア
これなしでは寝れない!エディター溺愛「ナイト美容」コスメ
どんなに寝るのが遅くなっても、やっぱり夜のスキンケアは欠かせない…!
ファッション
シェア
6人のエディターが教える、夜遊びマストアイテム♡
ナイトライフを思いっきり楽しむために、エディターは何を身に着ける?
グルメ
シェア
エディターのオススメ「コンビニ名品」♡
お菓子に限らず、おかずまで!コスモ編集部員が、コンビニ名品をご紹介。
テレビ
シェア
夜更かししてでもみたい!エディターがハマった海外ドラマ
コスモ編集部員が夜な夜な見続けた、オススメの海外ドラマって?
さらに表示する