Ryoko Shimizu

writer/stylist

大学在学中より女性誌にてライター活動開始、現在は並行してスタイリストのお仕事もしています。ビューティ、ファッションに限らず、日常を楽しくハッピーにしてくれる「Pretty Little Things」を見つけることがライフワーク。

Connect:
汗をかくことで体もすっきり、気分もリセットされます。生活リズムを整える上でも欠かせないワークアウトで、筋肉量を少しでもアップすると太りにくい体質に! でも神経質になりすぎると、逆にストレスになってしまうことも。トレーニングがきつい、面倒くさい…なんて思ってしまったら続かないので「こんな体になって、あの服を着たい!」「好きな人に会うためにまずは1カ月」など、ワクワクすることを思い浮かべて取り組んでみてください。普段私が実践する、狭い空間でもできる4種のエクササイズを伝授します!
ワークアウト
シェア
西内ひろ流!どこでも簡単エクササイズ
ウエスト・バスト・ヒップを鍛える、狭いスペースでも取り組めるエクササイズをご紹介!
ライフスタイル
シェア
西内ひろの連載がコスモで読める!記念すべき第一回♡
2014年ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリ輝いた、西内ひろの連載がスタート!
ワークアウト
シェア
徹底審査!これまでにない女性のための「美尻コンテスト」
"尻トレの女神"岡部友さん主催の「Fitness Angel」に潜入してみた!
恋愛
シェア
ラブリ&メロディー洋子が大胆な恋愛観を告白♡
コスモポリタン サマー パーティで行われた、カバーガールふたりによるトークショーの模様をお届け!
さらに表示する