Narita Kanae

#interview #beauty #fashion #celebrity #culture 女性ファッション誌の副編集長を経て、フリーで活動中。キレイになろうと努力することも、服をオシャレに着こなすことも……人と比べずに自分らしく。ムリをせずに楽しいのが1番♡ そう思っています!! 

Connect:
ファッション
シェア
セレブも愛用!「プラチナグレー」がめちゃくちゃ使える♡
ダークなスタイルにもパステル系にもハマる、実用的な"グレー"の装いをセレブからチェック!
海外セレブ
シェア
遅咲きだって悪くない♡「30代から輝いたセレブ」エピソード集
苦労が報われた"大器晩成型セレブ"を7人、厳選ご紹介♡
海外セレブ
シェア
攻めの姿勢がカッコいい!活躍の幅を広げる「スラッシャーセレブ」
女優/デザイナー/投資家…。いくつもの肩書きを持つセレブをご紹介。
海外セレブ
シェア
ラブラブすぎて羨ましい!セレブを代表する「仲良しカップル」集
既婚組も、現在進行組も♡おしどりカップルの出会いや馴れ初めをまとめてみた!
エンタメニュース
シェア
「海外でキャリアを築く方法」祐真キキ連載 Vol.1
"海外で働くこと"も選択の1つとしてアリかも♡
海外セレブ
シェア
こんな愛の告白されたい!セレブたちのプロポーズ大作戦
激しく嫉妬するもよし、妄想に浸るもよし♡
海外セレブ
シェア
やっぱりスゴかった!セレブたちの「プロ根性」エピソード7選
カラダを張った役づくりや、スタイル維持に情熱を傾けるセレブの努力を覗き見!
ファッション
シェア
セレブに学ぶ!絶対ハズさない「真冬のホワイトコーデ」7選
ファッショニスタたちは、今春のキーカラー「白」をどう着こなす!?
ファッション
シェア
寒い日こそオシャレしたい!セレブたちの「よそゆきコート」
「オシャレは後回し」になってしまいがちな冬こそ持っておきたい、珠玉のコート7選。
ファッション
シェア
暖かい上にオシャレ♡ マネしたいセレブの「ふわもこスタイル」
ファーやボア、ムートン。ふわふわ&もこもこな素材をセレブたちはこう取り入れる!
ネイル
シェア
セレブ担当ネイリスト・MIHO発案の「真冬ネイル」をご紹介!
LAと日本のネイル事情を知り尽くしたMIHOが特別制作!
ネイル
シェア
ガガやビヨンセのネイルを担当したMIHO本人が解説
「セレブがネイルフォトをSNSにアップしてくれるのが嬉しい♡」
メイク
シェア
「ピンクコスメ」で困っちゃうぐらいの愛らしい顔へ♡
史上最強FACE「ピンクメイク」のススメ
ファッション
シェア
カッコいいのに色っぽい!Una流ワークアウトコーデ集
人生初のフルマラソン挑戦を控えるモデルUnaさんが魅せる、ワークアウトファッションをご覧あれ!
美容
シェア
ガガやビヨンセがベタ褒め!日本人ネイリストMIHOに迫る
「NINJAってあだ名をつけてくれたのはガガなの(笑)!」
メイク
シェア
メンズの心をワシ掴み♡「セレブのLOVEメイク」
思わず、きゅん♡LOVEに効きそうなメイクを伝授
海外セレブ
シェア
怖いもの見たさ!? 「テイラー軍団」女の友情
グループっていろいろ大変…メンバーの人間関係に迫る
ファッション
シェア
オシャレなセレブはみ〜んな「ライダース」に夢中♡
セレブの本命アウターは「ライダース」で決まり!
美容
シェア
流行に敏感なAMIAYAがメイク事情をぶっちゃける♡
トレンドを牽引し続ける彼女たちの愛用コスメ&定番テクニックをご紹介!
美容
シェア
隠れた努力を暴露!? セレブの冬太り対策
美は1日にしてならず! ストイックなセレブたちからスタイルキープ法を学ぶ
さらに表示する