矢﨑 彩

美容ライター・JDHAダイエットインストラクター

ライター暦17年目。JJやVERYをはじめ、あらゆる女性誌で美容ライターとして活躍中。キャリアを活かし、JDHA公認のダイエットインストラクターとしても雑誌・WEB発信、パーソナルダイエットも行う。得意分野はベースメーク・スキンケア・美容医療。化粧品メーカーのコンサルティングにも携わる。

Connect:
トレンドニュース
シェア
ミュージシャンとして、Babykiyさんが語る"曲作りと私"
デビューアルバムを制作中のBabykiyさん。曲作りや音楽に対する思いについてガッツリ聞いてきました!
ウェディング
シェア
栗原ジャスティーンの結婚秘話を独占インタビュー!
素敵過ぎる栗原嵩&ジャスティーン夫妻。ふたりの馴れ初めからプロポーズ秘話まで、コスモ独占でお届けしちゃいます♡
メイク
シェア
【初心者でもマニアでも】LIP&CHEEKの2WAYコスメ
寝惚けた朝、ピンチヒッター飲み会、彼からの急な呼び出し...、どんなときでもパッと可愛くなれるのがLIP&CHEEKの両刀コスメ。クラッチにポンッと入れて連れて歩いて♡
メイク
シェア
日本未発売品がザクザク! SEPHORAでお宝コスメGET♡
大分前に日本から撤退してしまったけど、オンラインで買えちゃうって知ってた? 日本未発売のお宝コスメをGETしちゃって♡
キャリア
シェア
宮本エリアナが考える面接を成功させる方法
世界大会で訓練した方法も特別に教えてくれました。
キャリア
シェア
女性が活躍する都市へ!小池都知事が働く女性にメッセージ
「もはや、男性中心、長時間労働の時代は終わったのです」
メイク
シェア
全部欲しい! 夏のIt Cosmeが大集合♡
派手色、優秀スキンケア... 夏を思いっきり楽しめる夏コスメをGETするなら5月! 逃したくない限定品も多いから、カウンターに急いで!
美容
シェア
女ですもの!清水買いすべきなビューティプロダクト8選
どんなに着飾っても肌がキレイじゃなかったら、女としては致命的。服やバッグより、お金をかけるべきは化粧品!
美容
シェア
エディターがリアルにハマってる美容アイテム15
毎月いろんなアイテムを試すエディターたちから、今一番愛用しているとっておきを教えてもらいました。結果、全身キレイを目指せる逸品たちが集結しちゃいました♡
メイク
シェア
魔法のように出会えるウワサのコスメを集めてみた!
都市伝説のように噂が絶えない出会いコスメ。定番モノから新着モノまで、鉄板で出会えるものを一挙公開! PR担当者からのリアルコメント付き!
美容
シェア
サボらず続けたくなる最新UVケア11選
毎年多くUVケアアイテムは発売されるけど、面倒なのもリアルな話。そんなあなたに、毎日続けたくなる心地よさにこだわった最新アイテムをご紹介! ライフスタイルに合わせて今月から取り入れて!
メイク
シェア
エディターたちの偏愛コスメ大集合
エディター陣が太鼓判を押すコスメは指名買いマスト! 色っぽLIP、扇形まつげ、ツヤ肌、ぽってる唇・・・、その日の気分で、なりたい顔にソッコーでなれちゃう!
メイク
シェア
春気分MAXになるSAKURA・CHERRYコスメ大集合♡
桜の季節が過ぎても、その次のチェリーの季節になっても・・・桜って日本人の私たちにとっては欠かせない存在!
健康
シェア
「温泉マニア」のソンミがハマった温泉宿はどこ?
今月からモデルのソンミさんによる連載がスタート。温泉マニアの彼女に絶対行くべき温泉宿を教えてもらいました!
美容
シェア
年齢を隠せない! ネック&デコルテケアは今からはじめるべし!
顔よりも皮膚が薄い首元&デコルテは20代からのケアがルール! デイリーからスペシャルまで、使うべき優秀10アイテムをセレクトしました!
メイク
シェア
人気モデル木下ココが本気で愛用しているリアルコスメ♡
コスモ女子憧れの木下ココさん。その美しさを作りだす「愛用コスメ」を特別に紹介してもらいました。このセレクト、全部マネしたい♡
メイク
シェア
センスがいい♡ と思われる鉄板ギフトコスメ9選
出会いと別れの多い春、ギフトを贈る機会も多いはず。そんなとき、胸を張って渡せる素敵なコスメを厳選! 今だけの限定モノもあるから早めにCHECK!
トレンドニュース
シェア
コスモ初登場! Babykiyさんのマインドに学ぶ成功術
常に成長を続けるために、進化していくために「考える」クセがあるというBabykiyさん。今月から連載がスタート!
ワークアウト
シェア
何これ楽しすぎ!注目のエンタメ系ジム4選
なかなか続かないジムも、エンタメ系なら絶対続く! 思わずSNSで自慢したくなるトレーニングをいち早く始めて!
キャリア
シェア
【宮本エリアナお悩み相談室vol.2】アガり症を治したい
アガり症を克服する秘訣を宮本エリアナが伝授!
さらに表示する