熊谷 真由子

ライター

映画専門誌編集を経てライターに。洋画邦画を中心に、ドラマや音楽などエンターテインメント系の取材を幅広く担当。好きな俳優はロバート・カーライルはじめマイケル・セラなど多数。ややミーハー。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で久々に血沸き肉躍る感覚を取り戻す。海外旅行も好きだけど近年、渡韓しかしていない現状を顧みて、今年はヨーロッパか南米へ行きたいと決意。美味しいお酒とご飯があればいつでも幸せ。

海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
誰かわかる?あの名俳優の「子役時代」を大調査!
この頃からハンサム…♡
映画
シェア
恋のモチベをアップ♡「ありえない出会い」の名作映画8選
出会いは、ありえないと思っている時にこそ訪れる!
映画
シェア
官能的、美しいエロスの世界…♡女子向けセクシー映画10選
第1弾の人気にお応えして、第2弾!激しかったりリアルだったり…10作品♡
映画
シェア
人気女優の「私、これで出世しました」映画10
スターにした作品はこちら!
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
映画
シェア
ズバリ!アカデミー賞俳優5人のベストムービー独断3選
この俳優を語るなら、この映画を観よ!
映画
シェア
あの子役がこの人!?セレブが子役を演じていた名作10選
あの子も、こんなに美しく成長!
海外セレブ
シェア
伝説級…90~2000年代のハリウッド・ラブ・スキャンダル!
結婚破棄&逃避行、2度の略奪愛…!?
海外セレブ
シェア
セレブ界を代表する「ハリウッドおしどりカップル」とは?
長続きしないというイメージが強いセレブ界で、長く仲良しで知られるカップルをご紹介!
映画
シェア
恋に前向きになれそう…♡「笑える」恋愛映画10選
ハッピー気分になれるのが、ラブコメの魅力♡
エリザベス・テイラー8回の結婚
海外セレブ
シェア
エリザベス・テイラー、8回の結婚と7人の夫たち
愛に生きる女、絶世の美女エリザベス・テイラーが8回の結婚で選んだ夫とその恋愛。
映画
シェア
涙活にいいかも。本当に泣ける恋愛映画10選
思いっきり泣きたい…!そんなときに観るべきはこちら。
映画
シェア
恋愛偏差値、高まる♡胸キュンする恋愛映画10選
恋をしていても、していなくても。恋愛感度が上がりそう…!
トスカーナの休日
映画
シェア
世界を舞台にした映画で旅行気分に浸っちゃおう♡イタリア編
行ってみたいけど、すぐにはちょっと…。そんな場所も映画でなら!
リリーのすべて
映画
シェア
世界を舞台にした映画で旅行気分に浸っちゃおう♡北欧編
​行ってみたいけど、すぐにはちょっと…。そんな場所も映画でなら!​
ブルークラッシュ
映画
シェア
世界を舞台にした映画で旅行気分に浸っちゃおう♡ハワイ編
​行ってみたいけど、すぐにはちょっと…。そんな場所も映画でなら!​
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
映画
シェア
世界を舞台にした映画で旅行気分に浸っちゃおう♡ロンドン編
行ってみたいけど、すぐにはちょっと…。そんな場所も映画でなら!
パリの恋人
映画
シェア
世界を舞台にした映画で旅行気分に浸っちゃおう♡パリ編
行ってみたいけど、すぐにはちょっと…。そんな場所も映画でなら!​​
さらに表示する