岡部 友

パーソナルトレーナー、フィットネスモデル

フロリダ大学運動生理学部卒業。在学中にNSCA-CSCS、ACSM-CPTなどアメリカスポーツ医学公認のパーソナルトレーナー資格を取得。現在はパーソナルジムSpice up Fitnessを運営。トレーニングではヒップに最も力を入れており、ドイツにてGlutes Builder Masterに認定される。期間限定のダイエットではなく運動がライフスタイルになるように、日本女性のフィットネス文化、ヒップを変えることが夢。 http://ameblo.jp/tomomo1206/

Connect:
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる!-劇的ビフォーアフター⑥
Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる!-劇的ビフォーアフター⑤
Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる!-劇的ビフォーアフター④
Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!
健康
シェア
人気トレーナーが食べている日本で買えるスイーツ
友達への贈り物にも自分へのご褒美にもなる、こだわりのスイーツを紹介します♪
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる!-劇的ビフォーアフター③
Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!
健康
シェア
人気トレーナーが食べている「こだわりの食品」て?
サプリから食品まで色々試してみた中から、ベスト5を選びました。
ワークアウト
シェア
【動画でチェック!】岡部友が教える「二の腕」トレーニング
二の腕を"細く見せたい"女子こそ筋トレはすべき!
ワークアウト
シェア
【動画でチェック!】岡部友が教えるヒップトレーニング②
美尻は1日にしてならず…!Spice up Fitnessでこんなトレーニングを指導しています♪
ワークアウト
シェア
【動画でチェック!】岡部友が教えるヒップトレーニング①
Spice up Fitnessでも実際に行っているトレーニング中から、自宅で簡単にできる動きをピックアップ!
ワークアウト
シェア
【動画でチェック!】岡部友が教える「背中&肩」トレーニング
ボディメイクは全体のバランスが超重要。後姿の美しさを決めるのは、じつは背中だったりするんです!
ワークアウト
シェア
【動画でチェック!】岡部友が教える「二の腕」トレーニング
冬は洋服で隠れるからといって疎かにできないのが「二の腕」。
ワークアウト
シェア
【動画でチェック!】岡部友が教える「腹筋」トレーニング
「腹筋割れてる系女子」が、日本でも注目されてる今こそトライ♪
ワークアウト
シェア
キツい(笑)!コスモポリタン編集長が「尻トレ」に挑戦
​いろんな初体験にびっくり!?​
健康
シェア
実は意味なし?糖質制限、グルテンフリーの落とし穴②
そもそも○○フリーは、ダイエット方法じゃない!​​
健康
シェア
実は意味なし?糖質制限、グルテンフリーの落とし穴①
何かを制限しても、"いっぱい食べてたら"意味なし!
健康
シェア
人気パーソナルトレーナーは何を食べているか?
​ダイエットトレンドに踊らされないためのアドバイス​
ワークアウト
シェア
鍛えてるのは「お尻」だけじゃないんです!
​​「持って生まれた体型」を生かして、トレーニングをしよう。
健康
シェア
「人はなぜ太るのか」を、超冷静に分析してみると…
​お腹が減っていないのに、食べちゃう理由はどこにある?​
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる!-劇的ビフォーアフター②
​​​Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!​​​
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる!-劇的ビフォーアフター①
​​Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!​​
さらに表示する