望月 望美

翻訳者

Hi! 日本在住の20代、インターナショナルスクール卒業後は日本の大学に進学。映画の字幕翻訳と携帯カメラマンを夢見ながら、海外のセレブ記事を多く翻訳しています。

Connect:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
ファッション
シェア
プラスサイズモデルや移民起用、いつもと違う「NYFW」
革新的だったショーや、それでも変わらないカーダシアン家など7つのニュースをお届け!
エンタメニュース
シェア
乳がんを克服した女性たちが「NYFW」でランウェイデビュー!
ランジェリーブランドが、16人の乳がん経験者をモデルとして起用。
映画『ラブ・アクチュアリー』の14年後が描かれる!?
映画
シェア
『ラブ・アクチュアリー』の14年後を描いたショートフィルム公開へ
しかも、キャストも監督もオリジナルのまま!
海外セレブ
シェア
反トランプ派のモデルが「メラニア夫人への差別」に抗議
「ふしだらな女」とメラニア夫人を貶めた記者に抗議したエミリー・ラタコウスキー。
海外セレブ
シェア
笑顔あり、涙あり。様々な意図や想いが交差した「グラミー賞」
ビヨンセのためにトロフィーを真っ二つにしたアデルや、下着姿で登壇したアーティスト。その裏に隠された感動的な理由とは…?
最新ニュース
シェア
音楽の祭典「グラミー賞」のレッドカーペット速報
ビッグイベントにはオシャレなセレブが集まる!でも中にはやっちゃった人も…(笑)
スカヨハ「私はギリギリ子育てと仕事を両立してる」 スカーレット・ヨハンソン
海外セレブ
シェア
女優スカヨハ、ワーキング・シングルマザーの苦悩を告白
昨夏の離婚から、女手一つで子どもを育てながら幅広い仕事をこなすスカーレット・ヨハンソンが語る"子育て"。
「カイリー」の商標権は誰の手に!?  カイリー・ジェンナー カイリー・ミノーグ
海外セレブ
シェア
2年にわたるカイリーとカイリーのバトルが決着! 商標権は誰の手に!?
カイリー・ジェンナーの商標登録に、元祖カイリーことカイリー・ミノーグ姐さんがご乱心!
海外セレブ
シェア
ジャスティン・ビーバーがインスタを再開。7日分の投稿をチェック♡
…って、13回も投稿してるのに真顔のセルフィーばっかりかい!
レディー・ガガの"お腹"をめぐりファンがバトル!
海外セレブ
シェア
お腹の肉が衣装にのってた?アンチの体型批判を一蹴したガガ
圧巻のパフォーマンスに水を差す心ない体型批判に、大人な対応で場を収めたレディー・ガガ。
ファッション
シェア
コスモ厳選!まもなく開催する「NYFW」で話題のニュース5選
ジジのコラボ第2弾!? ランウェイにピンク色のピンバッジ!? 注目したいニュースをお届け♡
ミランダ・カーの婚約者がセックスしたがらない!?
海外セレブ
シェア
ミランダ・カー、年下彼のために「セックスはお預け」!?
<Snapchat>CEOエヴァン・スピーゲルの、一筋縄ではいかないミステリアスさにゾッコンなミランダ。
スーパーボウル前夜祭のヘッドライナーはテイラー! テイラー・スウィフト
海外セレブ
シェア
今年最後のライブ!?スーパーボウル前夜祭でテイラーが爆弾発言
新曲を含む豪華なセットリストに喜んだも束の間、今年はもうライブをやらないって本当!?
海外セレブ
シェア
35名のモデルが連名で「ニューヨーク・ファッションウィーク」に嘆願書
摂食障害の死亡率の高さなどに言及し、モデルたちの健康と幸せ、そして多様性を認めるよう訴えた。
『タイタニック』監督は「ジャックは死ぬと脚本にある」
海外セレブ
シェア
『タイタニック』でのジャックの死は非科学的?米TV番組が徹底検証
本当にあの板には1人しか乗れなかったのか!? 検証に対するジェームズ・キャメロン監督の反応も!
ニッキー・ミナージュ、恨まれて強盗被害に!?
海外セレブ
シェア
個人的な恨み…?ニッキー・ミナージュ宅が強盗被害に
家具が壊され、ニッキーの服までもビリビリに破られていたんだとか…。
トランプ支持者が『ハリポタ』本を燃やしているそう…
海外セレブ
シェア
J・K・ローリング、本を燃やし激昂する元ファンをブッタ斬り!
挑んだ相手が悪かった! アンチに対するJ・K・ローリングの返答が痛快すぎると話題に。
さらに表示する