江口 暁子

ライター

出版社の編集を経て、フリーエディター&ライターに。ファッションからハリウッド系エンタメ、スポーツ、英国王室ネタまで守備範囲は幅広い(つもり)。セレブというワードが登場する遥か昔から洋楽アイドルグループや元祖スーパーモデルを追っかけ続け、かれこれ??年!?。今はワンダイレクションが大好きすぎて、娘(中3女子)に呆れられてる。

Connect:
ファッション
シェア
全身の「赤」度が高ければ高いほど今年っぽい!
媚びてないのに色気はMAX!
ファッション
シェア
不思議と上品に見えるのが「白」の魔法❤
白を着ていれば、エル・ファニングみたいにノーブラだってピュアに見えちゃう!?
ファッション
シェア
お腹見せるだけじゃ、もうモノ足りない!
今季注目のトレンドアイテム、ブラトップ。街で着るビキニと思えば問題なし(笑)
ファッション
シェア
「透けブラ」に必要なのは勇気だけ!?
シアートップス+ブラが「いまどきセクシー」の正解!
ヘアスタイル
シェア
簡単にマネできそう!セレブみたいなお団子ヘア
すっきり小顔に、こなれて見える、簡単ヘアアレンジ。これからの季節、ぜひマネしてみて!
ファッション
シェア
ファッショニスタの華麗なる「珍」おしゃれをお届け!
どんなファッションも今をときめくインフルエンサーたちが堂々と着こなせば、それはもう立派なトレンドになるのです!
ファッション
シェア
「ファッションは楽しむもの!」がセレブのポリシーですから
おしゃれなのか!?ただユニークなのか!?かなり微妙でギリギリだったりもするけれど、セレブが着ているとなんだかおしゃれに見えてくるのが不思議です。
ファッション
シェア
ヴェトモンが生んだトレンドキーワードを一挙おさらい
世のストリート系女子が、ヴェトモン「風」でもいいからほしい!!!と悶絶するのも納得。一度見たら忘れられないインパクトアイテムがずらり。
ファッション
シェア
この春のピンクは「かっこよく」がキーワード
着こなしのコツはずばり「甘さひかえめ」です!
ファッション
シェア
この春は、横じまより縦じまが優勢!?
すっきりクール、きりっとマニッシュ、ときにはクリーンな印象にもなる万能ストライプに注目!
ファッション
シェア
セレブがハマる「透けレイヤード」って、なんだ?
要は透けパン! これってセクシーなのか!? ユニークなのか!? 男子から見るとちょっと理解しづらいトレンドかもしれないけど、最旬の着こなしなのは間違いなし!
ファッション
シェア
この春のおしゃれは注目色グリーンからスタート!
新たな始まりを象徴し、元気を与えてくれるフレッシュカラー、グリーン。セレブの着こなしを見ているだけで、なんだかワクワクしますね!
ファッション
シェア
最新スナップでも続々!おしゃれセレブはみんなクロップドデニム❤
少しの違いが大きな差を生むのが、おしゃれの極意! ちょっと丈が短いだけじゃんって思いがちだけど、そこを意識するだけでぐんと今っぽく見えるのです。
ファッション
シェア
こんなにセクシーでいいの!?と赤面しちゃうドレス集♡
ちょっと見方を変えると新たな魅力を発見できるって、ドレスも人も同じですね(笑)
ファッション
シェア
小さいから、さらに愛おしい最旬ミニバッグ!
「そんなに小さくて荷物、入るの?」な~んて言われたって、おしゃれラバーは気にしない!必要最小限のものさえ入ればOK、かわいさ最優先なんです❤
ファッション
シェア
おしゃれなセレブが使っている!キャップに注目
ちょこんとかぶるだけで、一気にこなれたカジュアルに!
ファッション
シェア
辛口カジュアルにニット帽!がセレブの定番
クールなパンツルックに、ニット帽であったかわいく❤ヌケ感を作るのが、おしゃれセレブ流。英国ハリー王子の彼女とウワサされる女優もお気に入りのスタイリング、お手本にしたいですね!
ファッション
シェア
人気セレブがリピート愛用!一生一緒にいたい名品バッグとは?
トレンドに左右されることなく、永久不滅の定番であり続ける2大ブランドのアイコンバッグ。
ファッション
シェア
パッと見ゴージャスなドレス、よく見りゃ大胆!!!
ただゴージャスなだけでは、レッドカーペットのおしゃれバトルで勝ち残れないみたいですね(笑)
ファッション
シェア
「え、それザラなんだ!」と驚くようなコーデ、集めました!
英国のプリンセス、キャサリン妃も上品派セレブ、オリビアも、ザラLOVE❤
さらに表示する