Aya Ichige

コスモポリタン編集部 エディター

複数のウェブサイトでお仕事したのち、コスモポリタン編集部へ。「Fun Fearless Female」を日本に増やすべく(自分も近づくべく)、記事づくりしてます。よく生き急いでると言われるタイプ。定番すぎる映画、料理に加え、女性の本心を聞くのが好き。

インターネット
シェア
夏こそ、イッキ見!ハンサムが目印のネットドラマ5選
1話見たら、もう止められない…!注目のイケメンとドキドキのストーリーをウォッチ♡
旅行
シェア
甘酸っぱすぎる、初めての1人旅【人生で一番忘れられない旅 #5】
無我夢中で貯金して、大好きすぎた彼に会いに行く…!
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック
インターネット
シェア
3人の女優が答えた「Fearless(恐れ知らず)」になること
いよいよシーズン5公開!アメリカを揺るがしたNetflixの話題ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』女優にインタビュー
インターネット
シェア
人生が激変…!女性刑務所を描いた話題作の女優3人に直撃!!
アメリカを揺るがしたNetflixの話題ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』は、出演女優の人生さえも変えた?
旅行
シェア
ビビリな自分さえも変えられた!【人生を変えた海外体験】
会社を辞めて日本を飛び出すのも、オーストラリアで住む場所や仕事を探すのも…!
ウェディング
シェア
国際結婚した11人が告白「結婚前に聞いときゃよかった!」
グローバルな恋愛をしたい/しているあなたに送る、結婚前に知っておきたいこと。
恋愛
シェア
「出会いたい」「恥ずかしい」どっちが大事?
恋愛相談をされたときにぶつかる「本当はどうしたいの?」問題/タイプ別おすすめアプリ
ファッション
シェア
機能性バッチリ♡いまこそ着けたい春色ランジェリー
ロマンティックな春色を、下着で忍ばせて♡
映画
シェア
人気女装家ブルボンヌが語った『ムーンライト』の純愛
「真っ暗闇の中にほんのり光る月の光みたいな、そんな人生があってもいいじゃない」
ファッション
シェア
お気に入りが女をアゲる!働く女のアクセサリー図鑑
コスモポリタンエディターのお気に入り12選!
ファッション
シェア
グラミー賞のプレゼントに唯一採用されたジュエリーって?
セレブも注目! ビヨンセやアデルにも贈られたジュエリー♡
エンタメニュース
シェア
グラミー賞の舞台裏に潜入!「ギフト・ラウンジ」って?
グラミー賞の発表前に、セレブたちがプレゼントを貰いにやってくる、秘密のブースがあるんです…。
健康
シェア
めざせ-7kg!2カ月限定ダイエット…は意外と簡単?
2017年は、トコトン「なりたい自分」を目指す1年に…!
シェア
エディター推薦!人生で大切にしたい「名作マンガ」
思いもよらない、ステキな作品に出会えることの嬉しさ♡
デート
シェア
フィンランドのイケメンに聞いた「彼女としたい」こと♡
なんだか朗らかな人ばかり…♡
フィンランド オーロラ
旅行
シェア
冬のアクティビティを満喫♡フィンランドをPHOT TRIP
一度は訪れたい、北欧の冬時間。
今回はフィンランド政府観光局「Visit finland」さんのプレス・ツアーに参加。ヘルシンキの取材を終え、後ろ髪を引かれながらも日本への帰らねば…と思っていたら、まさかのエコノミークラスがビジネスクラスにアップグレード! 「…え、いいんですか!?」と小躍りをしながら搭乗。だって、人生初なんですもの!
旅行
シェア
10時間じゃ足りない…初めての「ビジネスクラス」体験記
まさかのアップグレードで、「フィンランド航空」のビジネスクラス体験。正直、10時間のフライトじゃ物足りない…!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
セックストイ2016
ラブ & セックス
シェア
もっと気持ちよくなるための「SEX TOY」10選♡
もっと自分の「気持ちいい」を知るために…!
ファッション
シェア
編集部の「2016年、自分にご褒美」なに買った…?
コスモエディターたちが、がんばった自分にプレゼントしたもの♡
さらに表示する