コスモサマパ
GIF
エンタメニュース
シェア
大盛況!COSMOPOLITAN SUMMER Party イベントレポート♡
7月8日(土)約1200人が、ホテルニューオータニのピンクに彩られたプールに集合!
【SATC恋愛心理学】シャーロットから紐解く「幸せな結婚」
テレビ
シェア
どのタイプ?【SATC恋愛心理学】シャーロット編~幸せな結婚がしたい!~
恋愛カウンセラーが指南!シャーロットタイプの女性が結婚で成功するためのアドバイスとは?
水着姿を謳歌する!グラマラス女子たちのSNSが話題
ファッション
シェア
「体型は関係ない!」水着を楽しむ女子たちのSNSが素敵
アシュリー・グラハムによるハッシュタグ「#ashleygrahamxswimsuitsforall」に注目!
母は美しい!ある女性の「花嫁支度写真」が話題に
ライフスタイル
シェア
なぜ?ある花嫁の写真がネットで話題を呼んだワケ
特別な1日と、日常の狭間をとらえた1枚に、賞嘆の声が
思わずキュンとくる!9歳カップルの「涙のお別れ」
恋愛
シェア
キュン!9歳カップルの「お別れの抱擁」が切ない
ファーストラブってこんな感じ♡
アスリートも実践?ヴィーガン食がもたらす健康効果8
健康
シェア
徹底調査!ヴィーガン食の8つの健康効果
ちょっと試してみたい…かも!?
経験者が語る、「カミングアウト」にまつわるアドバイス7
ライフスタイル
シェア
経験者が教える、「カミングアウト」に関する7つのヒント
カミングアウトする前に知っておきたい注意点や心得を、経験者がシェア!
名言かも…wセレブ7人のセックスにまつわる発言集
ラブ & セックス
シェア
赤裸々!セレブたちのセックスにまつわる大胆発言7
なんか清々しいw
「セックスレス」を解消するには?試すべきアプローチ8つ
ラブ & セックス
シェア
「セックスレス」解消のために試すべき8つのこと
人間関係の専門家が教えます
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?
爽やか♡キャサリン妃のテニス観戦コーデ10
ファッション
シェア
素敵♡キャサリン妃の「テニス観戦スタイル」10
上品かつアクティブなスタイルのお手本
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
雨の日のお散歩に便利な、犬用の傘「ドッグブレラ」♡
ライフスタイル
シェア
いいかも~♡犬用の傘「ドッグブレラ」が大人気!?
洋服嫌いの子もこれならオッケー!
セントラルパークに女性の銅像がない!?ある活動家の奮闘
トレンドニュース
シェア
セントラルパークに女性の銅像を!ある女性活動家の軌跡
歴史的銅像が22体、すべて男性だなんて知らなかった!
ヘアスタイル
シェア
セレブがお手本!秋のおすすめヘアカラーリング11
上品でマネしやすいヘアカラー&スタイル集
メガネ女子必見!プロが教えるとっておきのメイク術9
メイク
シェア
プロが指南!「メガネ女子」のためのメイクアップ術9
長年の悩みが一気に解決するかもしれない裏ワザ♡
エンタメニュース
シェア
年齢の壁を破る!バスケに青春を捧げるおばあちゃんが素敵
オーバー80の女性から成るバスケチーム。最高齢選手はなんと91歳!
恋愛
シェア
どうしたら…? 外国人男性からの「セックスを断る」英語術
「No」だけじゃ伝わらない!デートの流れでベッドイン…でも「まだ早い」と思ったときに使える言葉とは?
離婚弁護士が教える、「結婚が続く夫婦」の特徴12
ウェディング
シェア
離婚弁護士が教える、「結婚生活を維持できる夫婦」の特徴11
「関係が以前と変わってきた」と思っても、焦らず冷静に2人の関係を見つめてみて。
やりすぎ注意!医師が教える「HIIT」の適切な取り入れ方
ワークアウト
シェア
医師が教える、高強度トレーニングの適度な取り入れ方
注目が集まる「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」だけど、やりすぎるとどうなる…?
映画
シェア
『ワンダーウーマン』の後に、『アナ雪』を見て思うこと。
「みんな辛いのよ」と語りかけ、辛いままの現実を生きる勇気と共感だけを与えちゃったりする、いわゆる「エルザの功罪」。
さらに表示する